究極のサボり

こんばんは!

 

あー、そーいえばブログなんて書いてたなあ…

自分が覚えていないんだから誰も覚えてないか。

 

今日は半年ぶりに筋トレしました!

内蔵脂肪がやばすぎる……(^^;;(^^;;(>_<)

そして、やはりできなくなっている☆(o^^o)

 

以下物語風に書いてみます。

 

昨年エクササイズ業界に旋風を巻き起こした革命児たちは半年後、「普通の人」に戻っていた。

苦労の果てに撃退した奴らは、欲望という隙をついて、また自分たちの体系を醜くする場所に居座っていたのだった…。

 

腹回りのポニョだった。

 

日々の平和を意識せず欲望のままに生活したのがそもそものはじまりだ。気づかなかったわけじゃない。気づきたくなかったのだ。

 

撃退の有効な方法は知っているが、なんにせよ士気がたかまらないとわれわれは戦わないのである。誰もが皆そうなのだ。個々で士気を高めるのはよっぽどの理由でない限り、難しい。

 

しまった今年もはだける季節がやってくる。今は寒い時期だがいずれ肌の露出が多くなる季節がやってくる。こわいよー。

 

今年も戦友募集してます。

寒いからまだ早い?

そんなこと言ってる人はアリとキリギリスちゃんとよんで!

 

マジで仲間ぼしゅーー!!

 

なおちゃん今日は一緒にやれてよかった!

1人だとくじけてたよ☆

 

君たちもう夏は始まっている

f:id:b757fadc72lb5338:20170205000624j:image