大変化

こんにちは!

今日は最近タムザップで結果を出している村田くんの紹介をします!

36歳男性で毎週サッカーをやっています。

はっきり言ってすごい変化です☆


開始時4月19日 
f:id:b757fadc72lb5338:20160602084029j:image
体重74kg
ウエスト94



ホントにまじですごいんだから!




見よ!この変化!




どーん!!

開始一カ月後5月27日
f:id:b757fadc72lb5338:20160602084225j:image
体重70kg
ウエスト83

もうこの時点で脱メタボ!

一カ月で4キロってめちゃくちゃすごくないですか?
なんと言っても見た目が全然違う!!!

体は全体的に絞れています。

そしてなんと言ってもお腹周りと顔。

顔周りも細くなってイケメンがさらにイケメンになり、磨きがかかっております☆

体が細くなったのでスーツがぶかぶかになり、リニューアルが必要となりました☆

並べて見ると、

f:id:b757fadc72lb5338:20160602125834j:image
f:id:b757fadc72lb5338:20160602125840j:image


村田くんやっぱ半端ないっす!!

あのキツイメニューをこなすだけあって、結果が出ています!

以上一カ月報告でした!

前回ブログで報告したぼくの一カ月とは比べものにならないくらい成果を出しています。

そもそもなぜ彼はタムザップにトライしたか。

ききたいですよね〜〜

ぼくが「夏の海できゃーきゃー言われる体」になりたいとタムザップをプレゼンしたところ村田くんが「それやりたい!」と意気投合したことによります☆

いわゆる『モテボディ』を手に入れるが最終到達点です。

そして『モテボディ』はぼくらの合言葉★彡

村田くん彼女募集中です☆

あ、ミートゥーです。

そして、合言葉を実現したい人募集中です!
タムザップには、くびれを作りたい女性の方もいます。
男女共々カモン!

一緒に鍛えよ☆(^ー^)ノ