ブログ初投稿!

こんにちは!
ブログ初投稿です☆

最近タムザップをやり始めて、だいぶいい体つきになりました☆

えっ

タムザップ知らない?
ググってくださーい!*(^o^)/*



ラ○ザップにあやかりまくってますが、似て非なる感じです。もちろん結果にはコミットしますが。

で、

なんで始めたか。

ぼくはもともと瘦せ型で太りにくい体質でした。おじさん体型とは無縁だったのです。

が、やはり30をこえたあたりから下っ腹がでてきはじめました。

もともとおじさん体型とは無縁…
とはもういえない

夏に恥ずかしくない肉体を!

と思ってやり始めました☆

4月19日開始時は
こんな感じ

f:id:b757fadc72lb5338:20160529170117j:image

ポニョが腹の上にいます。崖ではなく

で、一カ月後の5月20日は

f:id:b757fadc72lb5338:20160529172306j:image

見た目はまだわかりにくいですね。
少しだけぽっこりお腹がへこんだのわかるかな?

体重は68kgと変化がまだありません。
トレーニングに有酸素運動を取り入れていきたいと思いまーす!

理想は武田真治
頑張りまーす(^O^)/